トップページ > 2012年 > 9月

不動産担保地方物件の取扱いについて

申込を頂く際によくお客様から受ける質問があります。

地方物件というだけで、別のローン会社で断られたが大丈夫か?」

当社には長年、不動産担保ローンで培った独自のノウハウと調査網があります。

地方物件でも積極的にお取り扱いしています。当然、実績もありますので、ご安心ください。

素早い審査で早急に対応させていただきます。

お電話での無料相談 ℡03-5246-7050

不動産担保ローンのお申込みはこちらをクリックしてください。

 

金融広告について

一時鳴りを潜めたかに思えた「ブラックでも借りれる!」や「クレジットカードで現金」等の金融広告が、ここ最近また増えた気がします。

債務整理」や「過払い請求」で埋め尽くされた電車の広告も、「一週間無利息」や「借り換えキャンペーン」を謳う、大手金融会社の広告に取って代わったように見えるのは気のせいでしょうか?

広告主の金融会社が法を遵守しているのは当然の事としてですが、金融業に活気が出てきたのは良い事と思います。

但し、広告主の全てが善良な業者ではありませんから、ご注意ください。

お電話での無料相談 ℡03-5246-7050

不動産担保ローンのお申込みはこちらをクリックしてください。

 

 

不動産担保型生活資金

最近切実なお問い合わせをよく受けるのでが、不動産をご所有されているのですが、生活が厳しく生活資金を貸してくださいと言う問い合わせが特に高齢者の方からよくご相談を受けます。

私どもでも、是非ご相談に乗りたいのですが総量規制と言う法律がございまして、ご融資したくても出来ないというのが現状です。

金融機関ではリバースローン(毎月の支払は利息のみで、ご契約者様がお亡くなりになられて不動産を売却等により元金を返済する商品。)などがありますが、金融機関でお断りになってしまいますと不動産を所有しているため生活保護も受けられず、生活苦に陥ってしまうのではないかと心配しております。

高齢者の方はやはり思い入れがあるのだと思いますが不動産を売却するという事に非常に抵抗をもっており出来るかぎり住んでいたいのだと思います。

当社では不動産担保型生活資金の場合ですと自宅以外に不動産をご所有されいらっしゃればてそちらを担保にご融資という形で対応できますので、是非ご相談下さい。

ユニバーサルコーポレーション スタッフの独り言

お電話での無料相談 ℡03-5246-7050

不動産担保ローンのお申込みはこちらをクリックしてください。

よろしくお願いいたします。